[BlueLeaf1336]> PROBLEMS> WinSock>

WinSock - ICMPのECHO&REPLY

historyTOP

2004/05/04:作成
2004/05/06:相変わらずまったく駄目だが、少し前進?

referenceTOP

commentTOP

完敗。

だめッス。全然だめ。確かに何かのパケットは送信してます。それから何かのパケットが帰ってきてます。が...。全然わやくちゃです。

今の自分の理解力・技術力では厳しいようです。

何が難しいかって、パケットを作成するのに(おそらく)バイトの配列に転記しておくりつけ、受けとりも構造体をそのままではなくバイトの配列で受け取ってそこから構造体を2つも抜き出す必要があるんです。ムリッぽし。

いつかリベンジを。でも以前よりは前に進んでいるようです。何かを送って返事を受け取ってるんだから。

screenshot & downloadTOP

ソースダウンロード
20040503Icmp.zip(4,715bytes)
20040506Icmp.zip(173,656bytes)

物置状態。

EOFTOP