[BlueLeaf1336]> PROBLEMS> ClickThereItIs!>

ClickThereItIs! - リリース前夜

historyTOP

2004/02/15:作成
2004/02/17,18,19,20,21,22:更新
2004/02/23:更新
2004/02/28:更新
2004/10/04:更新
2004/10/09:更新

最新版:20041004ClickHereItIs.zip(231,688bytes)

注意事項TOP

チョボチョボ修正に準じます。

[2004/10/09]
Click, Open Here!(WindowsNT/2000/XP/ユーティリティ) に先を越されてました。実は、BBSで2004/09/22に教えていただいたんですが、.NETで開発ということで使えないのかと思っていました。でも、使えました。しかもタイミングや操作感も完璧。
ただ、既に「欲しい」ではなく「造りたい」にモチベーションが変わってしまっているので、多分使わないかと思います。でも、多分ここでやっているのとは別の根本的に「正しい」方法で、やってるんじゃないか、そういうやり方があるんじゃないか、ということがわかって嬉しくもあり、悲しくもあり。

ブツTOP

2004/10/04 20041004ClickHereItIs.zip(231,688bytes)

2004/02/28 20040228ClickHereItIs.zip(41,913bytes)

2004/02/23 20040223ClickHereItIs.zip(41,278bytes)

2004/02/22

2004/02/21

2004/02/20

2004/02/19

2004/02/18

参考になりそうなリンク。

2004/02/17 20040217ClickHereItIs.zip(39,068bytes)(ソースのみ)

参考になりそうなリンク。

2004/02/16

それから参考になりそうなリンクを。

2004/02/15

スタート地点 20040213ClickHereItIs.zip(33,258bytes)(ソースのみ)

現時点での残作業を整理しておきます。とりあえず明らかな問題とともに追加したい機能もごちゃ混ぜで。

それから参考になりそうなリンクを。

EOFTOP