[BlueLeaf1336]> PROBLEMS> MediaSkipper>

30秒スキップのできるプレイヤー MediaSkipper > 仕切り直し

historyTOP

2008/02/13:作成

downloadTOP

最新版 20090923_1_MediaSkipper_src.zip(355,307bytes)

このページは、上になるほど新しくなります。
ソースコードのない変更はあまりにちっちゃい変更なので実行ファイルもローカル変更です。

注意:最新版はかなり怪しいです。で、次の機能を付け加えながら気づいたところを修正するわけですが、新しい機能の不具合も一緒に付け加えるわけで。なので、ダウンロードできるファイルはすべて怪しいです。

2009/09/23(水)TOP

ソースコードと実行ファイル 20090923_1_MediaSkipper_src.zip(355,307bytes)

パクリ元。恐ろしいことに10年前(1998/04/20)の記事。Delphi6も普通にはダウンロードできないみたいだし、もうなんか。

2009/09/07(月)TOP

ソースコードと実行ファイル 20090907_MediaSkipper_src.zip(353,316bytes)

2009/08/20(木)TOP

ソースコードと実行ファイル 20090906_MediaSkipper_src.zip(352,282bytes)

2009/08/10(月)TOP

2008/05/20(火)TOP

ソースコードと実行ファイル 20080520_MediaSkipper_src.zip(294,509bytes)

2008/04/24(木)TOP

2008/03/31(月)TOP

2008/03/02(日)TOP

2008/02/19(火)TOP

ソースコードと実行ファイル 20080226_MediaSkipper_src.zip(281,421bytes)

2008/02/19(火)TOP

2008/02/18(月)TOP

ソースコードと実行ファイル 20080218_MediaSkipper_src.zip(280,525bytes)

でも、どうも納得いかない感じ。なにがって、見たい所にすばやく(?)たどり着くという手段として、どうも違うような...

あと思いつくのは、長時間の動画を紹介しているサイト(特に、サンプル動画のないサイト)で時々見かける何十秒おきかに一枚ずつコマ送りでプレビューしてるアレ。アレをポンと出してプチッとクリックしたところにピッとスキップするような?

2008/02/14(木)TOP

ソースコードと実行ファイル 20080215_MediaSkipper_src.zip(365,380bytes)

多分、こんなところで一区切りです。動きが不安定なのは、再生中のファイルの癖が悪い可能性があるし、TRealAudio が使いこなせてないけれども、RealPlayerを立ち上げるよりは圧倒的に起動が早いので。

2008/02/13(水)TOP

2008/02/12(火)TOP

ソースコードと実行ファイル 20080213_MediaSkipper_src.zip(273,664bytes)

さて、なにが「仕切り直し」かというと、ちょっとだけ RealPlayer の ActiveX コンポーネント(TRealAudio)について調べたので、せっかくなら取り込んでみようかなぁと。でも、無理やり割り込ませるのもしんどかったのでソースコードを整理しながら、機能ダウンを盛り込んでくちゃくちゃやってみました。

とりあえず、ここまでのやり残しを書いておきます。

それから、機能ダウンにともなって復活したやり残しです。

EOFTOP