[BlueLeaf1336]> LINK>

個人的リンク集 - コレがないと死ぬソフト

historyTOP

2006/10/16:作成

はじめにTOP

コレがないと死ぬ、っていうページは見ていて楽しいです。

新しくWindowsを入れなおすことには多分ならないと思うんですが、もしものときのために、コレがないと死ぬソフトを集めておきます。自分のために。

このページとは別に「オンラインソフト」という形でもまとめているんですが、あまりに無節操にリンクしすぎて普段使わないものもはいってしまっているので、ここでは、実際によく使っているものを、できればコメント付きでリストしていきたいです。

なくても死ぬことはないけれども、ないと死にかけるソフトは、「#」をつけておきます。自分のために。

なにはともあれTOP

ソフトじゃないなTOP

システムTOP

Font

PDF

Anti-Virus/FireWall/Anti-Spyware

圧縮/解凍

バックアップ/ファイル整理

音量調節

辞書

高速化

Office系ビューア

システムツール

マルチメディア(って死語?)TOP

画像

サウンド

コーデック

動画

FLASH

エディタ

マインドマップ

開発環境/ランタイムTOP

Software Development Kit / Driver Development Kit

Runtime

Java

Delphi

エディタ

エディタTOP

テキストエディタ

インターネットTOP

ブラウザ

ブラウザ?

WEBサイト作成

ダウンローダ

EOFTOP